建築/設備施工管理職

建築/設備施工管理職の働き方!

無理なくスタートし、ゆくゆくは現場所長へステップアップ

当社は全国に拠点及び作業所を置く企業ですが、管轄を2つに分けており、東京本店では北海道から愛知県まで、大阪本店では近畿圏から九州までを管轄しています。
ご入社いただく方はどちらかの本店に籍を置き、管轄内の
現場で業務を行っていただきます。
工期は短いものでも1~2年程度、長いものは3年以上に亘る大規模な工事を請け負うことが多いため、短期間で現場を転々と変わるということはありません。
また一人現場はありませんので、周りのサポートを受けながら経験値を積み上げてスキルアップしていただくことが可能です。
設備担当はいくつかの現場で電気及び機械設備を専門的に管理していただきます。

当社の建築事業の特徴

幅広い工種を経験できます

官公庁施設、マンション、商業施設、オフィスビル、物流倉庫、プラント等幅広い建物を経験できることが特徴です。
受注額は数億から数十億規模の工事が多く、配員もその規模に応じて適切に行っております。

募集要項

職種

建築/設備施工管理職

職務内容

建築現場での施工管理業務

雇用形態

正社員   (65歳定年、一定条件で65歳以降も再雇用制度あり)
※試用期間 (3ヶ月間)を設けさせていただきます。

応募資格

高卒以上、建築または設備に関する施工管理の実務経験
※30歳未満は施工管理技士資格無しでも応募可

勤務地

東京本店または大阪本店の管轄する地域の作業所

勤務時間

8:00~17:00

休日休暇

日曜日、土曜日、祝日、年末年始 年次有給休暇(10日~20日、最高40日) 夏季休暇、慶弔休暇など

給与

経験・能力等を考慮し当社規程により決定

報酬モデル

【30歳】想定年収:650万円(賞与、想定時間外手当含む)
【40歳】想定年収:870万円(賞与、現場管理職手当含む)
※上記賃金モデルは目安となります。
※個別の条件は選考時に提示いたします。

諸手当

通動手当、時間外手当、単身赴任手当、帰宅旅費手当、消費税手当、次世代育成支援手当、借上げ社宅手当 等

昇給・賞与

昇給:年1回 (4月)、賞与:年2回 (7、12月)

福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
財形貯蓄制度、退職金制度、持株制度、独身寮、借上社宅、現場宿舎等

応募書類

履歴書(顔写真貼付、任意書式)、職務経歴書(任意書式)
※提出していただいた応募書類に関する個人情報につきましては採用選考の目的以外には使用いたしません。
また、提出いただいた書類は、試験の合否に関わらず返却いたしませんのでご了承ください。

応募方法

応募フォームに入力後、下記メールアドレスに履歴書及び職務経歴書をお送りください。

お問い合わせ

青木あすなろ建設株式会社
管理本部 人財育成部 採用担当
〒108-0014 東京都港区芝4-8-2
TEL 0120-395-133
E-mail saiyou@aaconst.co.jp

応募する

キャリア採用へ戻る